試合日程と結果

ハートビーツのトピックスをお伝えします

5月誕生日会\\♡/
06/02/2017

こんにちは!

今回の担当は食べる事が大大大好きな#4 アコです!
しかし最近、ある方から高級なお肉を頂いたんですけど(黒毛和牛?だったかな?笑)、いいお肉すぎて見事に胃もたれしました!めちゃくちゃ油のってました!めちゃくちゃ柔らかかったです!めちゃくちゃ美味しかった!!、、、のにまさかの胃もたれ!最後の方苦しかった!くぅ、、!!!悔しい!!!
とまぁ、最近歳を感じてる、ついに上から二番目になってしまった唐津です。(そろそろ自覚持ちます、はい)


ハートビーツは5月20、21日に三地区大会があり、優勝することができました!応援本当にありがとうございました!
大会を終える度に、周りの方々に応援してもらって支えられてるなぁ、と感じます。
いつも本当にありがとうございます!
結果として恩返しできたらと思います。
まだ15人揃って試合できていないので、早く全員で戦いたいです(^^)
チーム全員で頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!


さて!
ここでやっと本題に入ります!笑
5月26日は#1 ナナの誕生日会でした!
25歳いぇ〜い。アラサーいぇ〜い。笑
ナナは普段はおっとり女子。
写真が好きです、よく花とか植物を撮ってます。たまにコーヒーとかケーキとかも撮ります。
コーヒーが好きです、ちょっと飲みすぎて心配な時あります。これ本当に。笑
お菓子やパン作りが好きです、この前大量に作ったクッキーをみんなに分けてくれました。パンもよくおすそ分けしてくれてます。(けど私にはまだくれた事ありません。あげるあげるゆーてまだ1回もくれてません。泣)
雑貨も好きみたいです、行きつけの雑貨屋さんがあるみたいです。(曖昧な情報)
サイクリングも好きです、ユウとサイクリング行ってたっぽいです。(これも曖昧な情報)
とりあえず、多趣味!!!笑
そんな感じのナナちゃんなんですけど、笑
ボール持ったらすごい豹変っぷり!!
力強いドライブ!激しいディフェンス!
その闘争心むき出しのプレーが圧巻です(^O^)
いつもそんなナナに助けられてます、はい。いつもありがとう。笑
ギャップ萌えなナナですね♡
ふぅ、長くなってしまいました。
とりあえずナナ!誕生日おめでとう!笑

あ!そうそう!
ナナの誕生日会と一緒にサラの退院祝いもしましたよ♡おかえりサラ♡
サラはとにかくいい子!な気がする。笑
とりあえず私にはすごくいい子。笑
これからリハビリなど大変になってくるので、チームみんなでサポートしながらみんなで支えあって頑張れたらなぁ、と思います♡
サラ!これからまた一緒に頑張ろうね〜!!!

てな訳で優しい先輩な一面も見せれたところで終わりにしようと思います。笑

これから試合が続くので、また応援のほどよろしくお願いします!!

次は#9 トトロさんです♡
お楽しみに♡

5月誕生日会\\♡/画像1

5月誕生日会\\♡/画像2