試合日程と結果

ハートビーツのトピックスをお伝えします

今年のGW!!!
05/27/2026

こんにちは!

2年目になりました!トアです!
今シーズンも自分らしく全力でバスケットに取り組んでいきたいと思います!


昨年もGWあたりでトピックスを担当しました(o^―^o)ニコ

今年のGWは、、韓国に行ってきました!
念願の韓国で食べて遊んで良いリフレッシュになりました!

私のオススメはユッケビビンバです(^▽^)/

韓国に行った際は、ぜひ食べてみてください!!!



次の担当は、ナノカです!

今年のGW!!!画像1

今年のGW!!!画像2

☆朝活☆
05/14/2026

みなさんこんにちは!

今回の担当はナミです(^▽^)/


先日のお休みにソラとずっと気になっていたパン屋さんまで朝活をしに行きました!
和歌山は本当に魅力的なパン屋さんが多いですよね。。!

これからも開拓頑張りたいと思います(⌒∇⌒)



いよいよ来月の後半から今年のリーグ戦が始まります!
ハートビーツ一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします(^▽^)/


次の担当はトアです♡

☆朝活☆画像1

☆同期の誕生会☆
05/01/2026

みなさん、お久しぶりです!!

2年目になりました、うるです!

先日は、大好きな同期なのかの誕生日でした!
ネモフィラを観に行ったり、美味しいご飯を食べたり、ゲームで勝敗を決めたり…
1日中お祝いをしました!


誕生日という大切な時間を大好きな人たちとお祝いして過ごせたことが本当に本当に幸せでした!

これから試合も始まるので、チーム一丸で戦えるように頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いいたします!


次の担当はナミさんです!

☆同期の誕生会☆画像1

☆同期の誕生会☆画像2