試合日程と結果

  • HOME
  • TOPICS
  • アムさんHAPPY BIRTHDAY!& JIC

ハートビーツのトピックスをお伝えします

アムさんHAPPY BIRTHDAY!& JIC
09/15/2015

ど~もこんばんは!
今回の担当はハートビーツ支店、お菓子の役席のアコです!♡
主に差し入れで頂いたものなどの食べ物の管理をしています(^ε^)♪
みんなが食べたい時にそこにないと怒られてしまうので、役席という立場のプレシャーに押しつぶされそうな毎日です・・・。泣
遠征の前などは絶対にお菓子だけは忘れてはいけないという使命感でいっぱいです!
精一杯頑張るので、みなさん!こんな私をよろしくお願いします!!(笑)

はい、っていうのはどーでもいい情報ですね、すみません。m(= =)m

9月11日はアムさんの誕生日でした!!!
埼玉に出発する前に1日早い誕生日会をしました。誕生日より早くおめでとう!と言うとあんまり良くないって聞いたことあったけど、黙っておきました♡(わ~、私って本当空気読める~♪笑)
誕生日プレゼントは勝負○○・・・♡
安田理佐様チョイスでした!さすがです・・・。(笑)
かっこよくて優しくて可愛くて面白くて努力家で、パーフェクトなアムさん!
誰からも愛されてて、みんな大好きなアムさん!ほんとにだいだいだい好きなアムさん!
誕生日おめでとうございました!!!♡(^^)♡
良い1年になりますように!(先におめでとう言っちゃったけどね・・。にやり)笑

そしてそして、昨日埼玉から帰ってきました。
ハートビーツらしさが出せず、悔しい結果となってしまいましたが、いつまでも落ち込んでいられないので、この負けがただの負けにならないように切り替えて1週間がんばります!
初戦で負けてしまいましたが、チームとしてはもちろんですが、個人的にもいろいろと考えさせられた試合でした。このままじゃ終わりません!絶対!
ね!みんな!笑
応援お願いします!!

もっといろいろと書きたいところですが、国体への熱い思いは我らがハートビーツのお姉ちゃんのリクさんに託します・・・バトンタッチだぜ、リクさん。

ということで、お次はリクさんですよ~~~
みなさんお楽しみに⊂(^о^)⊃♪
それでわ!食べ物大好き、写真大好き、ハートビーツ大好きなアコでした!

アムさんHAPPY BIRTHDAY!& JIC画像1

アムさんHAPPY BIRTHDAY!& JIC画像2