試合日程と結果

  • HOME
  • TOPICS
  • 3年目誕生日会(^O^☆♪

ハートビーツのトピックスをお伝えします

3年目誕生日会(^O^☆♪
05/13/2017

こんにちは!

今日は、私が書きます!#3のモモです★

早いもので三年目となりました。
和歌山に来て三年。早いです。大好きなハートビーツの仲間が毎日居てくてくれてるので最高に楽しい日々を送れてます!幸せです\\\\\\٩( \'ω\' )و ////

さて、本題へ入りたいと思います、、、

昨日、5月11日にユウとナナの誕生日パーティーを同期で開催しました〜♡♡♡

ユウは遅くなってしまったんですけど、ナナは5月25日なのでフライングゲット( ˙-˙ )笑

美味しいご飯とお酒と、バスケから私生活の事まで沢山話して、プレゼントも喜んでもらえてサプライズ大成功でしたぁ〜!!!!♡たったら〜


#0 いつも皆んなに元気と笑顔をくれる破天荒のハッピー神山。

#1 私生活とバスケのギャップが激しすぎるスーパーポジティブガール木工。

#2 ツンデレで一見クールと見せかけてとっても優しい心を持ってる米田。

#3 そして私がお調子者の野田。笑


一人ひとりの個性とクセが強すぎだし性格もバラバラだけど、本当に良いバランスのとれてて最高の同期だと私は思ってます♡(笑)本当に仲が良くて、大大大好きなんです♡(笑)私、同期が大好きなんです♡(笑)

誕生日パーティーをしました!っていう事を書きたかったんですけど、なんか私の同期への愛のメッセージみたいになってしまいました(°▽°)許して下さい。

ユウ、ナナお誕生日おめでとう!!
素敵な一年に一緒にしようね(^_^)☆

以上、アンモモからのユウナナへのサプライズ大成功〜!!!ていう事で、終わりたいと思います♡ありがとうございました!!!!

次は〜、、、#4アコさん ♫
食べる事が大好きだからきっと食べ物のネタだと思います。知らないけど♡笑

それでは終わります!

3年目誕生日会(^O^☆♪画像1