試合日程と結果

  • HOME
  • TOPICS
  • 「おそろいコーデで練習!?」

ハートビーツのトピックスをお伝えします

「おそろいコーデで練習!?」
09/10/2019

みなさん、こんにちは!!!トップです!
まだまだ暑い日が続いてますね〜
みなさん体調は大丈夫でしょうか。熱中症や夏風邪…。まだまだ気を抜けませんね‼︎
(何度か体調崩した私が言うのもなんですけど…)

ところで、このブログを読んで下さっている方はすでにご存知かと思いますが、先月の24~25日に行われた国体近畿ブロック予選で私たちチーム和歌山は優勝することができました!!!
紀陽銀行の方や家族、友達などたくさんの方が応援に駆けつけてくれました。熱い熱い声援、本当にありがとうございました!

この先も天皇皇后杯や茨城国体をはじめ、リーグ戦とまだまだ試合が続いていきます。一生懸命頑張って行きたいと思います!
みなさんの熱い声援よろしくお願いします!



さて、タイトルを見て気になったと思いますが…。

わたしたちハートビーツは普段の練習で、みんな黒や青などのバスケットパンツを履くことが多いです。
しかし先日の練習では…。

みんなガラガラパンツ…( ☉_☉)!?

そうです!この日は
「みんな次の練習あれ履いてきてな〜」というユキさんの一言でお揃いコーデで練習を行うことになりました。(全員ちゃんと履いてくるあたりが素直でいいですね。)

そして練習後に撮影。
写真では少し分かりにくいと思いますが、どのバスパンも変わったデザインの柄でとても個性的です。

残念ながら写真には写っていませんがなんとコーチの2人もガラガラパンツを履いていました。笑

これから週に一回はこういう日があってもいいですね笑


また、ハートビーツといえば美味しいものには目がない。
先日差し入れでケーキを頂きました。そしてご飯後のケーキ争奪戦でみんな大盛り上がり。
写真でも分かるように「これは私のや!」と言わんばかりの主張。
ケーキに指入ってない?ってくらいの勢いですね。

と、このようにわたしたちハートビーツは毎日体育館でも寮でも楽しく過ごしています!



まだまだハートビーツネタはたくさんあります!!!
次回投稿のサキさんに期待しましょうヾ ^_^♪

サキさんバトンタッチ(^_^)ノ


以上トップでした。

「おそろいコーデで練習!?」画像1

「おそろいコーデで練習!?」画像2