試合日程と結果

ハートビーツのトピックスをお伝えします

サラ HAPPY BIRTHDAY ♡
10/01/2019

こんばんは!ゆきです!

今日から10月ですね〜
今年もあと3ヶ月で終わり。早すぎてびびってます!
10月になったということで今日から消費税10%ですね!みなさんは増税前に買いたい物を買いましたか?私はガソリンを満タンにしてきました。笑


今日は早速仕事で、お客さんに8%の計算でお金を徴求してしまいお客さんから「今日から10%やんね?」と教えて頂きました。
恥ずかしながら、さっそく間違えてしまいました。
10%と分かっているのに間違えてしまう。人間の慣れというのは怖いものです、、、。皆さんも気をつけてください (^_^;)


さてさて仕事の話は置いといて。

昨日9月30日は私の同期サラの25歳の誕生日でした〜♡♡♡パチパチ
プレゼントはヒイからハンディクリーナー!
なんと8時間充電して使えるのは8分らしいです!笑(皆さん、私間違えてないですからね。笑)
サラ素敵な1年にしてね〜 おめでとう )^o^( ♡


そして昨日はたくさんの方が練習を見にきてくれました!差入れもたくさん頂きありがとうございました♡

明日から茨城国体に出発します!
今までの練習を信じて、仲間を信じてハートビーツらしく頑張ってきたいと思います!
みなさん応援よろしくお願いしますっ!!!
今日お客さんからも「国体頑張ってね!」と言って頂き地域の人からも応援されるチームになりつつあるなと実感しました。
まだまだこれから!ハートビーツ頑張りますよ〜!!


すーごい長くなってすみません。
次はヒイです ♡ よろしくね!

サラ HAPPY BIRTHDAY ♡画像1