試合日程と結果

ハートビーツのトピックスをお伝えします

#8 TOP
05/05/2020

こんにちは。
第4回は#8のトップ♡
兵庫→大阪→和歌山とずーっと関西にいる生粋の関西人灘本さんです。笑
どうぞ〜( ̄∇ ̄)


前回ナツさんから回ってきました、どーも関西人のトップです。
ナツさん、無駄にハードルあげた紹介をありがとうございました。(*゚▽゚)ノ
それでは!!!


Q1.あなたの名前は?
A.灘本 夏綺 (なだもと なつき)

Q2.ハートビーツに来て何年目?
A.2年目

Q3.コートネームの由来は?
A.「頂点を目指し続けろ!!」(高校時代の先輩から頂いた)

Q4.バスケットを始めたのはいつ?
A.小学5年生の頃から

☆小さい頃のエピソード☆
A.バスケットとは関係がないですが…
小さい頃からとてもとても元気で毎日保育園で走り回っていました。そんなある日いつものように運動場を走り回っていたら顔面に突然衝撃が…。なぜそうなったのか覚えてないんですが、鉄棒に思いっきり顔面を強打し前歯の神経がしんでしまうということがありました。
(なぜ、激突するまで気付かなかったのか。どこを見て走っていたのか。私にも謎です)
とにかくそのくらい体を動かして遊ぶことが好きでした。

Q5.ハートビーツを一言で、表現してください。
A.一言ではちょっと難しいけど。普段からチームみんなでわちゃわちゃしてるので姉妹で結束したチームみたいな。笑
中には兄弟もいますが…→→→サキさん&リュウ

Q6.ハートビーツの中で一番個性が輝いてるなあ、と思うメンバーは?その理由も。
A.やっぱりナナさんですね。
ナナさんは不思議な雰囲気だったのである時生活リズムについてめちゃめちゃ質問攻めにさせて頂いたことがあったんですけど。朝は5時頃から起きてコーヒータイムしてるとか夜は電気もテレビもつけずに過ごしてるとか…聞けば聞くほどやっぱり謎が深まりました。笑
なによりも絵のセンスです!!!
わかる方もいらっしゃるかと思いますが(《2019.12.25》のブログに写真あります)素晴らしい才能をお持ちなんです!!!
あの絵は個人的に凄く好きな絵です。( ̄∀ ̄)


Q7.その他伝えたいことがあればどうぞ!!
A.コロナでみなさん大変かと思います。私たちもバスケットが出来ない日々で改めてこれまでの日常に感謝を感じます。こんな時でも出来るだけ充実した生活を!と思い私は新しい趣味を見つけました!その1つとして韓国語の勉強です。笑(韓国ドラマがきっかけ)
みなさん、つぎ私と会った時はきっとペラペラなはず…(゜▽゜)
ぜひみなさんも新しい趣味などを見つけてこの時期を一緒に乗り越えましょう!!!

長文お付き合いありがとうございました。
それでは、アンニョン〜ヾ(・ω・`)


お次は〜
わたくしと同じばりばり関西人のサキさんです!
よろしくお願いします。ペコリ

(写真は中学時代)

#8 TOP画像1

#8 TOP画像2