試合日程と結果

ハートビーツのトピックスをお伝えします

#15 HARU
05/20/2020

第6回目は、長崎県出身の#15ハルです。小学生時のかわいい写真にぜひ注目!!
2枚目の写真は去年のホームページ用写真撮影時のオフショットです。小学1年生時から、約18年。。なんだか感慨深い。。
それでは、自己紹介をご覧ください~~(^^)



こんにちは!今回の担当はハルです*\(^o^)/*

Q1.あなたの名前は?
A.川口 絢 (かわぐち あや)

Q2.ハートビーツに来て何年目?
A.3年目

Q3.コートネームの由来は?
A.春夏秋冬の春担当です(笑)

Q4.バスケットを始めたのはいつ?
A.小学1年生の時から姉の練習中に体育館で遊んだりリングが空いてるときにシュート打ったりしていた記憶がありますが…本格的に始めたのはたぶん4年生くらいです!
ミニバスも中学校も試合に出られる人数がいるかいないかくらいのチームで、中学校卒業するまで公式戦で1試合も勝ったことがありませんでした(´;ω;`)

Q5.ハートビーツを一言で、表現してください。
A.仲良し♡♡

Q6.ハートビーツの中で一番個性が輝いてるなあ、と思うメンバーは?その理由も。
A.トップ!!同じ支店なので一緒にいる時間が長いのですが、まず韓国語が耳に残る(笑)
そして、本当に芸達者ですごいな〜とよく思います!!

Q7.その他伝えたいことがあればどうぞ!!
A.いろいろな制限がかかる中での生活となっていますが、まずは「健康第一!」で今できることをしっかり頑張りたいと思います(*^^*) また試合ができる状況になったときには、応援よろしくお願いします!!


ということで次の担当は…おそらく皆さんが1番気になっているであろう、ルーキーの#19 ユカです!!

同じ長崎県出身なので和歌山では聞けなかった長崎弁が聞けてとても嬉しいです(´∇`)笑

それではお楽しみに!!!



(↓小学校1年生のときに姉の試合でユニフォームが余っていたので、おまけでベンチに座っていたときの写真です。笑)

#15 HARU画像1

#15 HARU画像2