試合日程と結果

ハートビーツのトピックスをお伝えします

#24 HII
06/10/2020

はい!こんにちわ( ◠‿◠ )
自称可愛い⁇担当筒井さんから回ってきましたー!
第9回目は、○○○な丸山ですぅ〜○○○に当てはまるワードがたくさんあるので選べない!のでみなさんのご想像にお任せしまーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


Q1.あなたの名前は?
A 丸山 陽絵 (まるやま あきえ)

Q2.ハートビーツに来て何年目?
A 3年目(時が経つのは早いですね〜)

Q3.コートネームの由来は?
A ヒイ 
名前より『陽』を『ヒ』と読みヒイ名付けて頂きました。(大学の自己紹介風)

Q4.バスケットを始めたのはいつ?
A 小3!
家族の影響ですね〜
バスケ一家なんです✌︎('ω')✌︎
父・母・姉・妹みんなバスケ!
兄はテニスなんですけど、なかなか凄い選手だったみたいです(笑)

Q5.ハートビーツを一言で、表現してください
A 『笑顔』
 とにかく笑顔が絶えませんね

Q6.ハートビーツの中で一番個性が輝いてるなあ、と思うメンバーは?その理由も
A 選べないですね…
本当にみんな個性ありすぎて…
みんな違ってみんないい!ですね(爆)

Q7.その他伝えたいことがあればどうぞ!!
はい!
皆さんお元気ですか⁇いつもブログを見ていただき、また応援していただきありがとうございます( ◠‿◠ )
コロナも落ち着きようやく私たちもバスケットができるようになりました。まだ試合の日程とか決まってなくて先の見えない状況ですが、今出来ることを考えて、日々精進していきたいと思います。コロナ第二波⁇が来ないようこれからも手洗いうがい・マスクをして、予防していきましょう^^
長野県といえば…『スキー』ですかね⁈
長野県=雪国=スキー
というイメージが多いみたいですが、、小学生以来スキーしてません。
たぶん今は全くできません(´-`).。oO
小学生の時は長野県でも雪の多い飯山市というところに住んでいたのでバリバリでした!体育の授業では1人ずつ板がありクロスカントリーしていたんですよʕʘ‿ʘʔ
写真はその時のです^^

次のメンバーは和歌山県出身B級女性 前田さんです〜(パチパチパチ)お楽しみにー!

写真#時を戻そう シリーズ
スキーが好きーだった私と3年目の春夏秋冬

#24 HII画像1

#24 HII画像2