試合日程と結果

ハートビーツのトピックスをお伝えします

引退者のおしらせ
03/26/2021

いつも紀陽銀行ハートビーツを応援いただきありがとうございます。
今シーズンをもちまして4名の選手が引退します。以下、引退者のコメントです。

#30上田千晶(サラ)☆7期生
いつも応援ありがとうございます。
今シーズンをもってハートビーツを引退することになりました。
4年間を振り返ると、辛いこともたくさんありましたが、楽しいことの方が多かったように思います。楽しいと思えたのはチームメイトをはじめとした、銀行の方々や、応援してくださっている地域の皆様、関わってくださった全ての方のおかげだと思っています。
皆さんとの出会いがわたしの和歌山での生活の支えになっていました。
本当に感謝でいっぱいです。
プレイヤーとしては引退しますが、バスケットボールにはまだまだ携わっていくつもりなので、またどこかで見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです!
最後になりますが、ここ和歌山で17年間やってきたバスケットボールを終えることができて、本当に良かったと思っています。
和歌山に来れて幸せでした!
ここで経験したこと、教えていただいたことを、これからの人生に活かしていけるように頑張っていきます!
4年間ありがとうございました!
これからもハートビーツの応援をよろしくお願いします!

#15川口絢(ハル)☆8期生
今シーズンをもって引退することになりました。紀陽銀行へ来て、バスケットのことだけでなく社会人としてもたくさんのことを学ばせていただきました。3年間でしたが、とても濃く充実した毎日でした。ここまでバスケットを続けてこられたのも、銀行の方を始め、地域の皆様、他にもたくさんの方の応援のおかげです。本当にありがとうございました!バスケット人生の最後に、こんなに素晴らしい環境で最高のチームメイトと一緒にバスケットができて幸せでした。和歌山へ来て本当に良かったです!!
ここで学んだことを活かして、これからは別の道で頑張っていきます。3年間大変お世話になりました。ありがとうございました!!

#5川端美貴子(ナツ)☆8期生
今シーズンを持って引退することになりました。
ハートビーツに来て楽しい事も辛い事も沢山ありましたが、ここまで頑張ってこれたのも皆さんの暖かいご声援のおかげです。本当にありがとうございました。最後のバスケットボール人生がハートビーツで良かったと思います。
今まで関わって下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にお世話になりました!
ここで学んだ事をこれからの人生に活かして頑張って行きます。
3年間ありがとうございました。

#39二上万由(リュウ)☆9期生
今シーズンをもって引退させていただきます。
たくさんの方々に支えられここまでやってこれました。遠い中、試合会場まで足を運んでくださったり、毎日応援の言葉をかけてくださったりととてもパワーをいただきました!これからもハートビーツは続くので応援お願いします!!
みなさんとの出会いに感謝し、これからも私らしく頑張ります!みなさんも身体に気をつけて頑張ってください!ありがとうございました。和歌山最高!!!

以上。

引退者のおしらせ画像1

引退者のおしらせ画像2