試合日程と結果

ハートビーツのトピックスをお伝えします

引退者のお知らせ
03/30/2023

いつも紀陽銀行ハートビーツを応援していただきありがとうございます。
今シーズンをもちましてスタッフ1名、選手4名が引退いたします。
以下、引退者のコメントです。

アシスタントコーチ 奥田 綾乃(KIKI)
現役で6年、コーチで4年と10年間、本当にありがとうございました。
まずここまでチームに携わる事が出来たのも、会社の方々のご理解と、いつも応援して下さった行員の方々、家族の支えがあったからです。
本当に感謝申し上げます。
そして1期生の方から今の13期生の仲間、指導して下さったコーチの方々と同じ目標に向かい、同じ時間を過ごせた事が何より幸せです!!
人生にとってかけがえのない出逢いになりました。
この10年間で社会人としての人間力、チームでの協調性やリーダーシップ、そして子育てと仕事の両立、日々の選択を正解にする為に走り続け、終わってみれば本当に充実した時間であっという間でした。
紀陽銀行で、人生で大切な事を学び経験できたと思います。
今後はOGとしてハートビーツを応援します!皆様も変わらぬご声援宜しくお願い致します。ありがとうございました。

#1 木工 理恵(NANA)
8年間ありがとうございました。
終わってみると本当あっという間の8年間でした!
苦しいこともたくさんあったなかで
続けられたのはチームメイト、スタッフの方含め、
会社の方の理解があったからだと思います。
このチームでバスケができて本当に
楽しかったしやりきって終わることができました!
長い間応援ありがとうございました!
私はチームを去りますがこれからもハートビーツの
応援よろしくお願いします^_^

#9 西田 花奈(SAKI)
今シーズンをもって引退させていただくことになりました。
たくさんの方々に応援していただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
今年は去年よりもコロナの影響は少なく、だんだん有観客になっていき足を運んでいただけるようになってとても嬉しかったです。
成績としては西日本リーグでは不甲斐ない結果で終わってしまいましたが、チャンピオンシップでは3位という結果を残せてよかったと思います!
やはり今年も全国優勝を目指していたので、悔しいところではありますが、最後の3試合はとても楽しくて、チーム一丸となれた試合ばかりでした。この結果を残すことができたのも皆さまの応援のおかげです。ありがとうございました!
これからもたくさんの方々にハートビーツを知っていただき、応援していただけるように、残る選手たちが頑張ってくれると思うので、引き続き、ハートビーツの応援よろしくお願いいたします!!
ハートビーツでプレーさせていただいた7年間、最高に楽しかったです!!私の人生でかけがえのない時間です!!現役最後のチームがハートビーツでよかったです!!ありがとうございました!!

#21 筒井 悠月(YUKI)
皆様こんにちは。ユキです( ◠‿◠ )
今シーズンをもって引退することとなりました!
和歌山で過ごしたこの6年間は喜怒哀楽だけじゃ表現出来ない程いろいろな感情を経験しました。
その中で今強く感じるのは『1人では出来なかった事も周りの方の存在があったから頑張れた』ということです。
最近、人にとって何が1番大事なのかと考えた事があります。食事や睡眠は当たり前ですが私は『人に認められること』がとても大事だと思いました。
結果が出ない時周りの方の応援や励ましの言葉に何度助けられたでしょう。でも周りの方は私たちのほうがパワー貰ったよ!感動をありがとう!って言ってくれて本当に嬉しかったし温かかったし頑張ってきたことは間違ってなかったと思わせてくれました。
こんな素敵な方たちとの出逢いは私の宝物であり財産です。ここまで頑張ってきた自分を褒めたいですし、ここまで頑張らせてくれた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!お陰様で楽しく笑顔でバスケット人生を終えることが出来ました!!
皆様から学んだことを活かして一回り、いえ百回り大きくなって何らかの形で恩返し出来たらと思いますので待っててください( ◠‿◠ )笑
今まで支えてくださり本当にありがとうございました!!和歌山最高〜!!ハートビーツ最高〜!!!みんな大好きです♡♡

#24 丸山 陽絵(HII)
ヒイです。5年間本当にありがとうございました。
はじめに、いつも応援してくれる行員の方々。
皆さんのおかげでハートビーツの活動できていることに感謝申し上げます。
5年間長いようで本当にあっという間でした。
今シーズンはリーグ戦で結果が出ずに悔しい思いを沢山しました。ですが、皆さんの「いつもお疲れ様」「頑張ってね」などの言葉に何度も助けられました。
最後の全国大会で3位という結果を出せたのも行員の皆様をはじめ応援してくれている方々のおかげです。本当にありがとうございました。
紀陽銀行で働いた5年間、ハートビーツで活動した5年間を誇りに思い、新しい道でも私らしく〝笑顔〟で〝元気〟にがんばります。
自然豊かな和歌山に来て、こんなにも温かな方々に出会い、バスケットが出来たことが本当に幸せでした。長野は海なし県なので寂しくなったらまた遊びに来ます!(笑)
本当にお世話になりました。
今後ともハートビーツの応援宜しくお願いします!

以上。