みなさんこんにちは!
今回の担当はマホです!(^▽^)/
先日のお休みは泉南の花火を観に行ってきました!
やっぱり花火は迫力満点ですごく感動しました!
これから色んな場所へ足を運んで、たくさんの夏の思い出を作っていきたいです!(^^)v
いよいよ今週からリーグ戦が始まります!!
初めて迎えるリーグ開幕にワクワクと緊張でいっぱいですが、少しでも貢献できるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!
次の担当はクルさんです!



