試合日程と結果

  • HOME
  • TOPICS
  • ☆和歌山県春季バスケットボール大会1日目☆

ハートビーツのトピックスをお伝えします

☆和歌山県春季バスケットボール大会1日目☆
05/05/2014

こんばんは!(^^)!

今日もたくさんの応援ありがとうございました。

今日はいつも更新してくれているちぃ(#17武内)に代わって、りく(#5広倉)が更新します。
よろしくお願いします。


今日は新チームになって初めての公式戦でしたが、全員出場の全員得点で初勝利を飾ることが出来ました!!

今まで選手とマネージャーの両方を頑張ってくれていたちぃが、今大会をもって18年間続けてきた現役を引退し、マネージャーとしてチームを支えてくれることになりました。
選手最後の試合ということで、当の本人はかなり緊張してたみたいですが。。。

なんとそのちぃが、試合開始10秒もしないうちにバックドアからの綺麗なレイアップを決めました!!
想像以上の最高な出だしで、ベンチにいたあむ(#8前川)も涙を流していました(/_;)笑

その後もちぃは大活躍!!
ジャンプシュート決めるわ速攻決めるわスリーポイントも決めるわで、ちぃはチーム1の17得点!!
得点王にまで輝きました\(^o^)/

みなさん…
明日が本当にちぃが選手としてコートに立つのが最後になります。

是非ちぃの頑張っている姿を見に来て下さい!!

そして私たちも、ちぃと一緒に最後まで笑顔でバスケットを楽しみたいと思います!!

明日もハートビーツ、そして武内彩乃の応援をよろしくお願いします!!


最後に、昨日ちぃにサプライズDVDをプレゼントした時の全員集合写真を載せます(^^♪


☆和歌山県春季バスケットボール大会1日目☆画像1